NGP AWARD 2008 投票受付開始。

NGP AWARS 2008 概要を熟読の上、ご投票ください。
投票フォームを設置いたしましたのでそちらに投票内容を記載の上送信するか、
今まで通り自分のブログに記載してトラックバックを送信してください。
舞美区マイミクのかたはmixiの日記に記載してもらっても構いません。
なお、投票フォームで送信する場合、名前欄には「NGP賞投票」という記載をしてもらえると助かります。
投票理由などを書くスペースは十分取ってありますので書いて頂けると嬉しいですし、
後でご紹介出来る事もあるかもしれません。


また、ブログ等お持ちの方で、そちらに投票理由などを記載した場合は、
フォーム内のURL入力部分にその記事のURLを記載して頂ければ嬉しいですし、
後でご紹介出来る事もあるかもしれません。


また、投票確認の為にメールアドレスを必須とさせて頂いておりますが
事務局から「NGP賞投票確認メール」は送信されませんので、
きっと届いているんだろう、ぃゃ、届いているといいな位の気持ちで
無事受付されている事を祈っていてください。(笑)


〜投票フォームはこちら〜


以上、奮ってご参加下さい!よろしくお願い致します!
リd*‘ ェ‘) <暇だったら参加してね〜♪